忍者ブログ
禁パチ生活を続けて借金を完済する まともな人間になる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝8時30分に起きて早速フタバ図書の
レンタル半額デーに行ってきた。
今日は土曜日だから早く行かないと
人気作は無くなるからな。
借りたのが
1.パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド
2.ブラック・スネーク・モーン
3.監督・ばんざい
4.トランスフォーマー
5.300(スリーハンドレッド)
結構ベタなのがそろったよな。
久し振りの映画なので外すのが怖かったんっだよ。

そのあと散髪に行ってきた。
やっぱり骨折ネタになったな。
店長は中学生の時から数回骨折しているらしい。
やっぱり痩せ型の人の方が骨折しやすいんだろな。
バッサリ切ってもらったのでシャンプーが楽になったぞ。

業務用スーパーでポテトチップスとジュースを
買って自宅に帰った。
あとは引きこもるからな。

早速1.2.3と見る
1は普通に面白かった、が前作の内容をすっかり
忘れてしまっていたので速い展開についていけなかった。
落ちがキレイにまとまっていて良かった。
2は単純にクリスティーナ・リッチのおっぱいが見たかった
だけだったがオッサンのブルースな生き方と不器用な
感じがかっこ良かった。
最後にちょっとだけ救いがあって良かった。
オレもジャジーなオッサンになりたいと思った。
3はバカバカしかった。
もうちょっと滅茶苦茶にして良かったと思う。
ミニコント集みたいだった。

明日は4.5を見てゆっくりしよう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[06/29 名無しじゃけん]
[06/11 かい]
[09/12 ユウ]
[09/07 バーティカル]
[09/07 灰原]
最新TB
プロフィール
HN:
ミジンコ
性別:
男性
自己紹介:
広島のややオッサン
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]