忍者ブログ
禁パチ生活を続けて借金を完済する まともな人間になる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事が終わってから繁華街へ自転車を走らせた。
風俗に行くためだ。
昨日ビックカメラからやよい軒へ行く途中に
流川を通ったが久しぶりの風俗街はオレの
気持ちを高ぶらせてしまった。
本当は昨日行こうと思ったが我慢して帰った。
で、一晩考えたがやっぱり行くことにした。
借金のある身でおこがましいと言われそうだが
残りはわずかだし明日はオークションの締め出し
来週には給料日なので大丈夫だろう。

広銀によって15000円おろした。
残高がマイナスになってしまったがオークションの
入金でカバー出来るしな。
マクドナルドで携帯クーポンのダブルチーズバーガー
セットの400円を食べてフラフラと飲み屋街を
まず歩いた。
相変わらず人が多いな。
確か禁止になっていたはずのキャバクラの
客引きが復活していた。
しかしキャバクラに行くと風俗に行けなくなるので
我慢することにした。
ちょっと時間が速いので小さなゲーセンに行って
ビックボーナスを引くとエロDVDが貰えるスロットを
打ってみる。
エヴァゲリオンを300円ほど使ってレギュラーが
来たが全部飲まれて終了・・・・。
面倒臭くなったので風俗街を歩いた。

特にお店を決めてなかったのでお店を見て回る。
前に行ったことのある「はだかの王様」という
ソープヘルスに行くことに決めて受付に行くが
フリーでも40分待ちと言われたのでお店を出た。
久しぶりの風俗なのではずれは引きたくないな。
同じ所を2周した時点で風俗案内所のおっちゃんに
声をかけられた。
おっちゃんに待ち時間が少ないお店を探してもらって
「マキシム」に決まった。
って「はだかの王様」のとなりじゃないか。
おばちゃんとぽっちゃりだけは勘弁してとお願いして決定。

その2へ続く・・・・。
PR
引っ越してきた友達にエロ動画の
詰め合わせセットをプレゼントすると
約束してしまったので仕事から一旦自宅に
戻って自転車でビックカメラに買いに行ってきた。
HDDは2.5inchの40GBが余っているので
ケースを買えばポータブルHDDが出来る。
それにエロ動画を入れ込むわけだ。

ビックカメラのソフマップで880円でケースが
置いてあったのでそれを買ってみた。
かえりに前から行ってみたかった広島初進出の
「やよい軒」に行って晩御飯を食べた。
公式サイトで680円のミックスとじ定食が
美味しそうだったので食べたかったからな。
トンカツとエビフライと牛肉の薄切りを鉄鍋で
煮たものを卵で閉じている。
それにご飯とみそ汁と冷奴だ。
ボリュームあるよな。
ご飯はおかわり自由で卓上のお漬物は
食べ放題だった。
結構美味しかった。
おかわりもしたな。

自宅に戻ってHDDをフォーマットして
エロ動画を入れている。
オレの趣味は偏っているのでみると
素人物ばっかりだな。
あとは書けないようなのも結構ある。
5年くらい前に必死で集めてたな。

お墓には持っていけないな・・・・。
最近は郵便物とかあまり来ないし要らない
チラシとかがたくさん入るので郵便受けは
あまり開けてなかったが今日開けると
市役所から封筒が入っていた。
自動車税の納付の用紙だった。
オレが乗っているのは軽自動車、
税額は7200円。

7200円も持ってない・・・・。

オークションが今週末締めだから来週には
ある程度のお金が入ってくる。
税金を納めるのはそれからで良いだろう。
それにしても乗用車を持っている人は
何万円も払わないといけないんだよな。
オレは前2000CCのワゴンを乗っていたが
40000円位だったと思う。
無論お金は無かったので夏のボーナスとかで
払っていたよ。
5年くらい前だな。
10年くらい前はR32GTSだったな。
もう今はステータスで良い車に乗ろうとは思ってない。
走れればそれでOKの気持ちだ。

オッサン化だけは加速中だな。

仕事が結構、暇暇なので今週は早く
自宅へ帰ることが多い。
時間があるので家の食材を使って
ひと手間かけた晩御飯を作ってみた。

昨日の晩御飯 広島風つけ麺と野菜炒め
15487c3cjpeg
前に買ったことのある広島風つけ麺がまた
割引き品であったので買ってみた。
今回は野菜とお肉は炒め物にして
つけ麺のスープをポン酢でのばして
付けながら食べた。
辛さが和らいで美味しかった。

今日の晩御飯
1ee3edb4jpeg
和風パスタのソースが残っていたので
ベーコンとウインナーで炒めてソースを
絡めた上にレトルトの照り焼きハンバーグと
きざみ海苔をかけてみた。
見た目は悪いが美味しかったな。

貧乏だと安くて量を多くしようとすると
麺類がどうしても多くなる。
炭水化物ばっかり増えるので太るよな。
しかもお肉食べたいよな。
また太るよな。
お菓子も食べるよな。
より太るよな。

糖尿一直線だ、ブヒヒヒヒ。

歯の治療が続くが診て貰っているところの
環境が何となく不安があり歯科医の対応も
いまいちだったので他の歯科医に行ってみた。
お昼休みに行けると言う事で会社の近くの所に
行ってみたが今までの所よりさらに悪かった・・・・。

雑なんだよ。
50代のガサツなタイプのオッサンが顔が
揺れるほど激しく歯を削りやがる。
おまけに5分くらいずっと削るので顎が痛くなった。
途中で帰りたくなったが休憩時間が少なくなったので
我慢していたら型取りのやつを入れられた瞬間に
嗚咽が走って吐いてしまった・・・・。
続きは明日になった。

行きたくない・・・・。
フタバ図書がレンタル半額デーだったので
前から見たかった「自虐の詩」のDVDを
借りてみた。
郷田良家の原作漫画をブックオフで
105円本があったので前に買ってみたが
ラストの持って行き方が素晴らしく号泣した。

期待して観たが原作とあまりに展開が違い
ちゃぶ台をひっくり返すシーンに無駄に
力を入れているので前半はダメダメの
流れになっていた。
後半は人生模様に深く係わってきたので
良い感じになったが山場に無理があり過ぎて
なんだかなーと思ってしまった。

それでも最後は思わず泣いたんだけどな・・・・。
朝から雨だったので自宅で
ゆっくりすることにした。
というか単にゲームが
したかっただけなんだけどな。

歯医者に歩いて行った。
1160円、高い・・・・。

ヤフオク出品完了。
良い結果が出れば良いな。

明日はジャスコにお水を貰いに行こう。

今日は脳が動いてない。
今日会社の主催でで若手社員対象に
ビジネスマナー講習が開催された。
課長からオレが出るように指示が
あったので仕事が終わってから
3時間の講習を受ける羽目になった。
若手ってオッサンなんだけど・・・・。

内容は割と緩い感じだったが電話応答とか
挨拶・発声練習等の基本的な学習で
勉強になったな。
終わったのが8時過ぎなのでとてもお腹が
空いてしまった。

こんな時に限って財布を拾うオレ・・・・。

面倒だが交番に持って行ってきた。
権利は放棄するって言ってるのに
確認のため住所とか中身の確認とか
30分くらい掛かって手続きした。
自宅に帰ったら9時だった・・・・。

自炊する余裕も無いほど疲れたので
カップラーメンだけだ。

明日はゆっくりしよう・・・・。
夜7時過ぎごろ玄関のチャイムが鳴った。
この時間の訪問者ってロクなのがいないよな。
案の定NHKの受信料契約の訪問だった。
ここに引っ越してから始めてだな。

オッサンがご契約がまだですよねって
契約するように話してきた。
義務みたいに言ってんじゃねーと思った。
契約しませんと話すと理由を聞いてきたので
派遣社員で消費者金融からお金を借りて
いるので生活が成り立っていませんと
話すとあっさり引き上げていった。

これは前に住んでいる時からオレが
来た時に話していることだ。
銀行からの借り入れの保証会社の親会社は
消費者金融の会社だし正社員だけど
グループ会社に派遣されているので
間違ってはいないだろう。

オレがNHKの社員の平均年収くらい
稼げるようになれば契約するつもりだ。

今のところまず無い。
クレジット払いも一通り終わったので
借金残高を計算してみた。

カーローン(金利4.5%)  128700円
広銀借り入れ(金利12%)    31897円
口座マイナス残高            0円
クレジット借入れ         10000円
合計               170597円

先月からは68000円減ったことになる。
来月に10万円切れれば楽になるんだけど
繰り上げ返済は出来そうに無いな。

オークションの売り上げでハイビジョン
レコーダーを買おうかなと思っている。
リサイクルショップでほしいのが
見つかったんだよ。
50000円を何とかして作りたい。
今の所持金は9000円だ。

給料日まではちょっと持ちそうに無いな
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/29 名無しじゃけん]
[06/11 かい]
[09/12 ユウ]
[09/07 バーティカル]
[09/07 灰原]
最新TB
プロフィール
HN:
ミジンコ
性別:
男性
自己紹介:
広島のややオッサン
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]