忍者ブログ
禁パチ生活を続けて借金を完済する まともな人間になる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は妙に暑くて余計に疲れたな。
お昼休みに歯の治療に行って
新しい歯の詰め物を入れて貰った。
これで一応完了となった。
本当はほかの歯も悪いんだけど
しばらくは行きたくない。

昨日夜遅くに思い立ってビバーチャと
いう深夜3時まで営業している
バッティングセンターに行ってみた。
4回券が900円だったのでそれを買い
1回25球を試し打ちしてみたところ
半分くらいしか当たらないので
そのままサラーっと帰った。
今日は微妙に腰が痛い。

今から自転車で行ってくるぞ!
PR
予定通りに散髪とコインランドリーに行ってきた。
いつものお店で1890円だ。
たわいもない話しで特に何もない。

散髪の最中にコインランドリーで洗濯を
していたので終わって戻ったらすぐに
乾燥機に入れる事が出来た。

かえりにデイリンクによったらアミノサプリの
2Lサイズが105円で売っていた。
おもわず箱買いした。
6本あるのでしばらく飲み物に困らないな。

来週のソフトボールのために
バッティングセンターに行こうかと
思っている。
去年は全部内野ゴロで随分と迷惑を
掛けてしまったからな。

プロレス大会なら良かったのに・・・・。

朝からずっと雨だったので家で
ゆっくりしようと思ったが暇すぎて
10時頃には車で出かけることにした。
普段行くことのないちょっと遠くの
ブックオフに行ってみた。
ちょうどセールの日で雑誌類全品半額
だったので芸能関係のゴシップマンガを
125円で5冊買ってみた。
相変わらずくだらない内容だが面白いな。

NHKの紅白の裏話とか
笑点の裏話とか
芸能人のギャラとか
リアルで結構ためになる。
本当かどうかはまた別の話だが・・・・。

明日散髪とコインランドリーに行く
予定のためお金をおろしてきた。
今月は若干余裕があるため広銀借り入れに
3000円の追加返済をした。
これで借入残高は18897円だ。

もう少しだな。

仕事が終わって約束していた友達と
晩御飯を食べに行ってきた。
繁華街まで行ってついでに遊んで
ストレス解消でもと思ったが友達が
仕事着なので近場で良いと言ったので
自宅近くのお好み焼き屋にしてみた。
ここはおばちゃんが一人でやっている
昔からの庶民的なお店だ。
お好み焼きは肉玉そばが550円。
今日は餅イカ天が入ったスペシャルで
700円のを食べた。

お好み焼きはやっぱり広島風が一番だな。
ボリュームがあって美味しいよ。

友達の話だと部屋の事はたまたま社長に
会う機会があってその時に話したら
不動産会社に話して他の物件に変えて
貰えるようになったみたいだ。
まだ物件を紹介して貰っては無いが願いが
叶ったみたいで嬉しいよな。

このまま良い方向に進めばいいな。
来週の土曜日に会社の部署対抗の
ソフトボール大会がある。
面倒なので不参加にしていたら
人数が足りないのでぜひ出てほしいと
打診があった。
というかほぼ強制出場になりそうだ。

体力が全く無いんですが・・・・。



あとアホがしつこいので削除してアク禁にした。
たまったYシャツをクリーニングに出してきた。
なんと1枚99円が120円に値上げしていた。
もう何もかんも値上げだな。
オレの給料は上がらないのに・・・・。

引っ越してきた友達が部屋が狭すぎるのと
仕事がいまいちと言う事で辞めたいと連絡があった。
しかし彼も35歳だ。
次にもっと良い仕事が見るかる可能性は少ない。
電話ではあれなので直接会ってきた。

彼の部屋が狭いのは前々から聞いていたけど
慣れれば住めば都だと思っていたがやぱり
どうしても気に入らないらしい。
ちなみに部屋は布団とテレビだけで物が
散乱していた・・・・。
掃除すればもう少し良くなると言いかけて止めた。
色々話して少なくとも今年いっぱい頑張って
続けてそれから自力で引っ越すなり考えようと
言うことになった。
それと金曜日は繁華街にご飯でも食べに行こうと
約束をした。

何とか頑張って生き残ってほしいな。
めでたい給料日。
しかし仕事が遅くなってジャスコに
ついたのは午後8時過ぎだった。
ほしかったタイムセールの卵88円は
やっぱりもう無かった。
しかし砂糖118円はわずかの所で
残っていたので買う事が出来た。
これでおやつに砂糖水が飲めるな。

ついでにティッシュ5ケース入り265円を
買うことにする。
一人暮らしだがティッシュの消費量は
一般家庭並だからな。

イオンカードで5%オフだ。
広島は昼から雨で夕方には
かなりのどしゃ降りになった。
自転車では帰れないので久しぶりに
バスで帰ることにする。

オークションの連絡が結構あったので
入金確認をして早速発送した。
郵貯口座の振り込みから10000円を
おろして広銀の借り入れに返済した。
これで残高は21897円だ。
給料が出たら2000円追加返済して
残り20000円を切りたい。
かんたん決済の入金もあるしな。
この入金だけで先日の風俗代が出た。
ヤフオク様々だな。

明日は給料日、そしてお客様感謝デー。
昨日のオークションは思ったより金額が伸びず
いま一つの結果になった。
風俗の代金を引くとハイビジョンレコーダーなど
全く買える金額では無いので諦めるしかないようだ。
入金から広銀の借り入れに追加返済することにしよう。

昼間は連絡・発送でバタバタとする。

夕方から友達と五日市にある焼肉とラーメンのお店
「光来」に行ってきた。
たぶん1年ぶりくらい。
ここはラーメン定食が有名なお店。
巨大な唐揚げが付いてくる。
680円から700円にちょっと値上げしてあった。
aa001.JPG
追加で肉盛り合わせも頼む。
980円から1100円に値上げしてあった。
aa002.JPG
ご時勢なのでしょうがないよな。
これで一人当たり1250円だ。
焼き肉屋に行って1250円で本当に
お腹いっぱいになるのは激安だよな。
というかオレはご飯を半分残した。

良い週末になったな。
あれだ本当は4/28と4/29が両日とも禁パチ89日目に
なっているので100日記念じゃ無いじゃんと言われても
しょうがないが大事なのは長さじゃなくてオレの気持ちだ。
オレお疲れ、それで良し。

マキシムへ案内されて女の子が来るまでしばらく待つ。
料金は50分、12000円。
広島のソープヘルスの標準的な料金だ。
5分後に呼ばれる。
このときのドキドキ感はたまらない物があるな。
案内されたのはクルミさんだ。
色白で小柄のうえ巨乳だ。
心で小さくガッツポーズを作った。

気になる人はマキシムのHPで確認してくれ。
顔出しはしてないが大体の感じは分かる。
HPは自力で探しておくれ、すぐ見つかる。

部屋に案内されて服を脱ぎながら談話する。
背の低い人でおっぱいが大きかったら
すごいエッチに見えるな。
久しぶりの風俗でオレのジュニアも元気いっぱいだ。
あそこもカッチカチやぞ、と言うギャグをやろうとして
直前で辞めた・・・・。

ここから生々しいのでそう言うのが苦手な人は読まない方が良い。





ソープヘルスと言うのはヘルスにマットプレイの
付いたバージョンでエアーマットをひいた上に
寝そべって温めたローションを掛けて貰い
体全体でマッサージしてもらうプレイだ。
内容は女の子によって違い経験の長い人は
やっぱり上手い。
クルミさんは2年前に博多の中州のお店で働いて
いたらしく本場仕込みのテクニックはすごかった。

それにしてもはだかで抱き合うって言うのはやっぱり良いな。
久しぶりの人肌の暖かさで嬉しくなりギュッてして良い?って
聞いたら良いよって言うからギュッて抱きしめてしばらく
そのままでいてもらった。
自然におっぱいに手が行くのはしょうがないよな。
そのまま雑談。
クルミさんに風俗嬢独特の陰が全くないので借金とか
男とか子供とか事情があって働いてるんじゃないのって
聞いたら、そう言うのは一切無いそうだ。
大きな家を買うのが夢でそのために頑張ってるそうだ。
大きな家で大きなお風呂があるのがこだわりで
それがあれば他は何も要らないって話した。
そう言う夢もあるもんだなって思った。

時間が少なくなったのでクルミさんの本気モードが
始まった、と思ったらオレあっさり轟沈。
アハハハハ・・・・。
残り時間で旅行の話とかした。
クルミさんがずっとオレの目を見て話すのでオレは
目のやり所に困ったな。
やたら可愛かった。

明日からまた残りの返済の日々を乗り切るぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/29 名無しじゃけん]
[06/11 かい]
[09/12 ユウ]
[09/07 バーティカル]
[09/07 灰原]
最新TB
プロフィール
HN:
ミジンコ
性別:
男性
自己紹介:
広島のややオッサン
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]