忍者ブログ
禁パチ生活を続けて借金を完済する まともな人間になる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世間一般的には祝日のためお休みだが
会社既定で就業日だったため普通に出勤してきた。
何となくだけれどみんなやる気無さそうだったな。
でも明日働いたら1日~6日まで6連休だ。
ミニ旅行に行こうと思っていたが歯医者を予約
してしまったので実家に帰るくらいになりそうだ。

キチンと予定を立ててパチンコとかに
行かないようにしなければな。
実家に帰るとけっこうする事がなくて
暇になるんだよ。

まだまだ気持ち的に油断してはいけないな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです。
今日、久しぶりに自宅でPCの電源を入れ、何気なくIEの「お気に入り」を眺めていると、ミジンコのHPのショートカットがあったので、久しぶりにお邪魔しました。そこで見かけた「派遣社員の貧乏生活」、今日一日で全部読み終えました。

どれもこれも楽しく読ませていただいたのですが、
「お父さんがファミコンを買ってくれた話」と「お母さんのシュークリームの話」には随分心を打たれました。

実は私も一度で借金癖が治らず、何度も借金を重ねて今に至る身です。MAXで400万円くらいあったと思います。

24歳くらいで年収は600万。
今、28歳で年収は・・・200万。

随分貧乏になったよね。でも不思議と借金マミレだった頃よりは今の方が幸せに感じます。
ミジンコを見習って私も両親に親孝行をせねば。

つくづくそう感じた一日でした。

では
元借金王 2008/04/29(Tue)21:36:04 編集
お返事
元借金王さん、こんばんは。
お久しぶりです。
ミジンコの前身見ましたか。
思い出話はどれも全部いつか何かの
形で残しておきたかった出来事です。
不思議と残っているものですよ。
親孝行は今からでもたくさん出来るので
明日からでも行動してください。
オレは借金返して貯蓄が出来てから
親孝行しようとは思いません。
お金が無くても両親が喜んで貰えるように
色んな形で親孝行してます。
なるべく後悔のない人生にしたいですよね。
ミジンコ URL 2008/04/29(Tue)23:02:13 編集
無題
ミジンコさんはじめまして。
このブログめちゃおもしろくてはまってしまいました。
いい人柄がよく伝わってきます。
批判(荒らし)コメントへの返しも最高です。
禁のはげみにしますのでこれからもよろしくお願いします。
禁パチ仲間 2008/04/29(Tue)23:30:25 編集
お返事
禁パチ仲間さん、こんばんは。
はじめまして。
楽しんでもらえて嬉しいです。
禁パチするのって結構孤独感との
戦いみたいな部分もあるので
一緒に頑張っていければと思います。
まずは大型連休を乗り切りましょう。
ミジンコ URL 2008/04/30(Wed)21:31:26 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/29 名無しじゃけん]
[06/11 かい]
[09/12 ユウ]
[09/07 バーティカル]
[09/07 灰原]
最新TB
プロフィール
HN:
ミジンコ
性別:
男性
自己紹介:
広島のややオッサン
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]