忍者ブログ
禁パチ生活を続けて借金を完済する まともな人間になる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自宅に戻ったミジンコだ。
年寄りの朝は早い。
朝9時に実家を出て広島に行きますよって
話したのに両親は朝6時に起きて準備を
始めるもんだからオレも7時に起きる事になり
8時には両親を乗せて実家を出発した。
10時頃に広島市内に着いたので大手町の
ブックオフの駐車場に車を入れた。
フラワーフェスティバル真っ只中なので
屋台とかで出ていてにぎやかだったな。
両親と別れて少し歩いて早めのお昼ご飯に
UTSUWAというカレーショップでランチカレー
600円を食べる。
1ff80341jpeg
トンカツとウインナーだった。
前は550円だったけど値上げしたんだな。
今の世間事情ではしょうがないか。

自宅に戻ってゆっくりしていると眠たくなったので
昼寝をしたが起きたら夕方6時過ぎだった・・・・。

休みは後2日、特にする事が無い・・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
物価
カレーうまそうですね。
私はいいおやぢですがカレーやハンバーグに目がありません。
物価上昇については、ヘッジファンドの資金が商品先物の方に移っているからですね。
景気とはほとんど関係ないので、給料が上がらず物価だけがどんどん上がる。
我々サラリーマンにとって最悪の時代に突入してしまいましたね。
夜叉猿 URL 2008/05/05(Mon)00:08:23 編集
無題
 またまたトシでした~44歳のゴールデンウィークは、嫁、娘2人、と4人で宮城県の感覚ミュージアムと言う所にいってまいりました~
 ちょっと寂しかつたですが、食事のほうは、満喫
できたようです。(ミジンコさんの食べたカレーの様に)同様に美味しいでした。
 あ~それから忘れないうちに言います。お互いパチ禁ですよね~でわでわ~
トシ 2008/05/05(Mon)16:07:49 編集
無題
今日は更新遅いね・・・
2008/05/05(Mon)22:56:16 編集
お返事
夜叉猿さん、こんばんは。
歳とってもカレーは美味しいですよ。
船乗りは金曜日はカレーです。
最近スーパーで色んなものが高いので
困りものです。

トシさん、こんばんは。
家族サービス大変そうですけど
良い思い出になりますよ。
オレには何もないです。
娘さんをたくさん幸せにして
あげて下さい。

☆さん、こんばんは。
たまにはありますよ。
のんびりまってください。
ミジンコ URL 2008/05/06(Tue)01:42:17 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[06/29 名無しじゃけん]
[06/11 かい]
[09/12 ユウ]
[09/07 バーティカル]
[09/07 灰原]
最新TB
プロフィール
HN:
ミジンコ
性別:
男性
自己紹介:
広島のややオッサン
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]