忍者ブログ
禁パチ生活を続けて借金を完済する まともな人間になる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日エロ画像を探してて気がついたら
夜中の2時だった・・・・。
それなりに成果があったので良しとしたい。
朝9時頃に起きて歯医者に行った。
1時間ほど待って神経を取り除いてもらう。
神経を削る時は麻酔を打たれていたので
痛みは無かったが麻酔が切れた午後からは
猛烈な痛みでせっかく買いものに出かけて
いたのに自宅に戻った。
とりあえずレプトンで暇つぶしのゲームだけは
買ってみた。

広告の品で戦国OROCHIが1680円だったので
安くなったと思うよな。
あんまり頭を使わずに爽快感があるのでちょうど良い。
しかし自宅に戻ってから貰った痛み止めを飲むと
眠くなってきて夕方6時ごろまで寝てしまった。
痛みはまた半分くらい残っている。
紛らわすためにゲームを開始して晩御飯には
近所のスーパーの半額のお蕎麦を買って食べた。
ご飯食べたらまた痛くなった。
明日までには何とかしたいな。

明日は実家に帰るよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[06/29 名無しじゃけん]
[06/11 かい]
[09/12 ユウ]
[09/07 バーティカル]
[09/07 灰原]
最新TB
プロフィール
HN:
ミジンコ
性別:
男性
自己紹介:
広島のややオッサン
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]