忍者ブログ
禁パチ生活を続けて借金を完済する まともな人間になる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝起きたら10時30分だった。
予定では9時にジャスコに行って特売の卵を
買ってコインランドリーに行くつもりだったのに・・・・。
しょうがないので予定を変更してコインランドリーに
行って洗濯を済ませていったん自宅に戻った。
セブンイレブンでおにぎりが100円だったので
2つとカップラーメンをお昼ご飯に食べた。

散髪に行こうと自転車を走らせていつもの
1890円のお店に行った。
店長と最近値上がりするお好み焼屋について話す。
散髪屋も値上げしたいそうだ。
2000円までならOKだと思うと話してみた。

帰りにジャスコに行って夕方5時から生玉子78円
限定400個に並んだ。
ついでにキッチンタオル128円を買って帰る。
自転車にキッチンタオルと生卵を入れて走らせてると
どうみてもおつかいパパだよな。
本当は孤独死しそうなんだけど・・・・。

晩御飯は生卵を使ってチャーハンにしてみた。
豚バラとネギで香ばしく仕上がったので
美味しかったな。
画像は撮り忘れてしまった。

今からゆめタウンに半額の弁当でも買いに行くか・・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
応援ありがとうございます
応援のコメントありがとうございます。似た境遇のミジンコさんからの言葉は本当に嬉しいです。本格的な禁パチは初めてですが、ミジンコさんの生き方を参考に頑張ります。
ダメリー URL 2008/04/28(Mon)02:06:09 編集
お返事
ダメリーさん、こんばんは。
せっかく転職が成功して一人暮らしを
始めたのでここでもう一歩進むべきですよ。
パチンコの勝ち分はいずれの負け分として
人生から切り離してしまいましょう。
一緒に頑張りましょう。
ミジンコ URL 2008/04/28(Mon)20:38:20 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/29 名無しじゃけん]
[06/11 かい]
[09/12 ユウ]
[09/07 バーティカル]
[09/07 灰原]
最新TB
プロフィール
HN:
ミジンコ
性別:
男性
自己紹介:
広島のややオッサン
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]