忍者ブログ
禁パチ生活を続けて借金を完済する まともな人間になる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事が終わってからジャスコみゆき店に
生卵を買いに行ってきた。
5時から限定200パックで88円だったからだ。
頑張って7時前についたのにもうすでに
売り切れたっだ・・・・。
普通の卵を見ると10個入りが198円。
卵も値上がりした感があるな。
明日はチャーハンを作ろうと思ってたのに
予定が狂ってしまった。
こうやって毎日、ご飯を作ってくれた
かーさんはやっぱり凄いんだよな。

ゴールデンウイークは実家に帰るかな。
それともフラワーフェスティバルもあるし
泊まりに誘ってみようかな。

良い歳だし親孝行しないとな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
 はじめまして~ミジンコさん
禁パチ、節約生活頑張ってください。
 ちなみに、私も禁パチ挑戦しています
誘惑もあると思いますが、お互いガンバ!!です。
トシ 2008/04/23(Wed)07:36:13 編集
お返事
トシさん、はじめまして。
一緒に禁パチ頑張りましょう。
さしあたってゴールデンウイークは
誘惑が増えると思うのでここで
踏ん張れば持続力が続きますよ。
早めに予定入れるのも良いかもしれませんね。
ミジンコ URL 2008/04/23(Wed)21:02:13 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/29 名無しじゃけん]
[06/11 かい]
[09/12 ユウ]
[09/07 バーティカル]
[09/07 灰原]
最新TB
プロフィール
HN:
ミジンコ
性別:
男性
自己紹介:
広島のややオッサン
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]