忍者ブログ
禁パチ生活を続けて借金を完済する まともな人間になる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日部屋の家具のレイアウトを考え直してみると
今日どうしても変えたくなったが一人では重いので
先輩に手伝ってもらおうと話すと晩御飯を奢ると
言うことでOKを貰った。
仕事が終わって早速自宅に来てもらって箪笥を
2つと本棚を二人で移動させて模様替えをした。
寝室に箪笥を集中させてリビングとダイニングを
より広くしてみた。
特にダイニングはトレーニング器具が増えたので
すっきり見せたかった。
良い感じに仕上がったので嬉しい。

前に先輩に麻婆チャーハンの美味しい店があると
話していたらそこに行きたいと言っていたので
早速行ってみた。
先輩は麻婆チャーハン、オレはカツ丼のセットを
頼んだら先輩が大盛りでも良いかと聞いたので
OKしてみた。
それから先輩はビールを頼んで機嫌良く飲んで
待っていたらオレのカツ丼のセットがきた。
量が多い。
どんぶりいっぱいのご飯に一口大のカツが
4枚のっていて卵で閉じてある。
あとはミニラーメンとサラダと漬物だ。
しばらくして先輩の麻婆チャーハンの大盛りセットが
来たが一目見て器が明らかに大きい。
見るとチャーハンが2倍になっていて麻婆豆腐は
普通に一人前が掛けてある・・・・。

先輩が引きつりながら何とかなると言いながら
美味しい美味しいと食べ始めた。
オレは自分の分で精いっぱいなので何とかご飯を
流し込んだ。

先輩が半分ほど食べたところで笑顔が無くなった。
ラーメンとサラダに手を付けてなかったので
ラーメンがのびますよって話したらキッ!と
オレを睨んだ。

それから何とか3分の2程食べたところで明らかに
泣きが入った顔になったので手伝いますよって
先輩の漬物を食べたら手伝いになってないって
言われて笑うのを必死にこらえた。

オレは新聞を見ながら先輩を待っていたら
何とか食べきったのですげーと思った。
サラダに手を付けてないのは、もう何も
言わないことにした。
でもビールが残っていたので高くつくから
全部飲んでもらった。
さすがにお腹いっぱいで苦しそうだった。

そのあと二人で仲良く東京書店にエロ本を買いに行った。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
部屋の写メ見たい~
2008/04/25(Fri)00:13:04 編集
お返事
☆さん、こんばんは。
ブログのネタに困ったら公開してみますね。
ミジンコ URL 2008/04/25(Fri)22:47:56 編集
無題
そのお店どこなんどろう?
さしつかえなければ教えてくだチャイナ。

広島で大盛りで食いきれんのは中国飯店じゃろ。
お金がないけど腹ペコのときはオススメです。

東京書店は昼にいったらサボリーマンがたくさん
いてかなりうけるよw

あっ!おれもかw
ガンバ君 2008/04/27(Sun)17:00:46 編集
お返事
お店は光南園です。
調べたらすぐにわかりますよ。
ご飯物がお勧めです。

中国飯店は有名ですね。
何を頼んでもサービスで
小ご飯が付いてきます。
東京書店はオレもちょこちょこ
行ってます。
中古の品揃えが半端じゃないです。
ミジンコ URL 2008/04/27(Sun)21:10:20 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/29 名無しじゃけん]
[06/11 かい]
[09/12 ユウ]
[09/07 バーティカル]
[09/07 灰原]
最新TB
プロフィール
HN:
ミジンコ
性別:
男性
自己紹介:
広島のややオッサン
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]