忍者ブログ
禁パチ生活を続けて借金を完済する まともな人間になる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お昼ご飯を食べたら左側の奥から2番目の歯が
唸りを上げるような痛みが走った。
本当は一昨日前くらいから何となく痛いような
気がしていたが気の性と自分に言い聞かせていた。
しかし今回は顔が歪むほどの痛みでちょっと
泣きが入るほどだったので歯科に行くことにした。
仕事を無理やり定時で切り上げて自宅の近くの
歯科に行ってみた。
この前とは違うところだ。
何となくだ。

受付後しばらくまって診察開始。
ここは・・・・
機材が古いのかとても衛生的に
キレイとは言えないんですが・・・・。
しかし腕前はそこそこのようだ。
どうやら詰め物の下に虫歯が出来てかなり
大きくなってしまい神経を圧迫しているそうだ。
しかも神経は死んでいるかもしれないらしい。
と言うか半分死んでいるらしい。
治療としては神経を全部取り去って新しく
詰め物をして終わり。
1ヶ月くらいかかるって言われた。
今日の診察料金は1340円。

またお金が掛かる・・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/29 名無しじゃけん]
[06/11 かい]
[09/12 ユウ]
[09/07 バーティカル]
[09/07 灰原]
最新TB
プロフィール
HN:
ミジンコ
性別:
男性
自己紹介:
広島のややオッサン
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]