忍者ブログ
禁パチ生活を続けて借金を完済する まともな人間になる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

車屋から電話が掛かってきた。
オレが車を買ったのはトヨタの中古車専門店
なのだが正月に年賀状が届いたときに前の
住所で送られてきていたので連絡をしようと
思っていたのでちょうど良かった。
買って半年なのでオイル交換どうですか?と
6ヶ月点検と洗車込みで3150円で出来ますとの
ことだったがオートバックスに持っていけば
もうちょっと安く済むと思ったがついでなので
お願いすることにした。

7月に買って走行は37600kmから
5000kmを追加したところだ。
お正月に洗車できなかったしな。
付き合いも大事だろう。

と言うことで今日はパスタだ。
パスタを作る際に一番のネックがソースだ。
安くて美味しいのが良いよな。
スーパー・ナイスムラカミで105円の瓶詰めの
ソースがあったので買ってみた。
実はこれが大当たりだった。
e4bd7333jpeg
あとは粉チーズと冷凍してあった半額ベーコン。
パセリはちょっと高い奴で315円もした。
キャンドゥのより量が多いので結果的に良しだ。
866e6e42jpeg
オレにしてはものすごく美味そうに見えるよな。
実際かなり美味しい。
イタリア人もビックリって感じだよ。
全部ソースのおかげなんだけどな。
こういうの作ると大切な人に作ってあげたいって
思ったりするのが何となく分かるわ。

オレは乙女か・・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私に作ってww
2008/01/10(Thu)23:13:52 編集
お返事
☆さん、こんばんは。
広島まで来てもらえればご馳走しますよ。
でもそこまでする味でもないですが・・・・
ミジンコ URL 2008/01/11(Fri)22:14:21 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/29 名無しじゃけん]
[06/11 かい]
[09/12 ユウ]
[09/07 バーティカル]
[09/07 灰原]
最新TB
プロフィール
HN:
ミジンコ
性別:
男性
自己紹介:
広島のややオッサン
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]