忍者ブログ
禁パチ生活を続けて借金を完済する まともな人間になる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し遅くなったがクレジット払いが
一通り終わったので借金残高を
計算してみた。

カーローン(金利4.5%)  300300円
広銀借り入れ(金利12%)  65943円
口座マイナス残高      -54408円
合計               420651円

先月から30000円しか減っていないが
今週末締めのオークションでマイナス口座は
ほぼ無くなる予定だ。
正月に3県をまわったせどりのおかげで
1回では出品しきれない量になったので
今週末と1月26日の2回に分けることにした。
今週末は単価の安いものを主に出して
26日は単価の高いものを出すことにしてみた。
26日は一般的な給料日の翌日なので
入札率が高いからだ。
これ豆知識な。

現在の所持金は9000円だ。
給料日までは何とか頑張ってプラス残高で
過ごせるように進みたい。

お金の必要な予定がたくさん控えているからな・・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おまとめ
私も詳しくはわかりませんが、おまとめローンとかもあるみたいです!早く完済できると良いですね。
せどりって何ですか?
A 2008/01/08(Tue)21:04:15 編集
お返事
Aさん、こんばんは。
カーローン以外の借金は12万円で
その内5万円は今月中に返済予定なので
おまとめするほどでもないです。

せどりとはWikiからですが「書籍・雑誌などを古書店から安く購入し転売する行為。本の背表紙を片っ端から見て本を選ぶことからこう呼ばれる。」だそうです。
ミジンコ URL 2008/01/08(Tue)21:32:05 編集
そういえばさぁ・・・
ミジンコの日記をほぼ毎日見てて、ふと思ったんですがね、「彼女」っていないんですかね?

こんなに楽しくブログ書けるんだもの、日常の会話とかもすごく楽しそうな方だと予想しているのですが\^w^\
元借金王 2008/01/10(Thu)21:31:12 編集
お返事
元借金王さん、こんばんは。
彼女はもう何年もいませんよ。
逆に一人の時間が長すぎて
慣れてしまったくらいです。
次ぎに付き合う人はどうしても
結婚がついてくると思うので
少なくとも完済までは考えては
ダメかなと思ってたりしてます。
ミジンコ URL 2008/01/10(Thu)21:53:45 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/29 名無しじゃけん]
[06/11 かい]
[09/12 ユウ]
[09/07 バーティカル]
[09/07 灰原]
最新TB
プロフィール
HN:
ミジンコ
性別:
男性
自己紹介:
広島のややオッサン
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]