忍者ブログ
禁パチ生活を続けて借金を完済する まともな人間になる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日にヤフオクで落札したエロDVDが
メール便で届いた。
アダルトチャットは辞めたもののオレも
30代で、まだ打ち止めではないので
やっぱりチンコは立つからな。

オレは女優物のAVはあまり好きではなく
素人物でないとダメなタイプだ。
本当に素人が出ているかって言うと
企画女優だったりするからどうなのって
いう部分もあるがそういうシチュエーションが
楽しめれば良しとしたいよな。

早速オナニーした。

高速だな。

自重しろよオレ・・・・。

それはそうとさっき明日のお昼の分の
半額弁当を買いにスーパーに行く途中に
3回もクロネコヤマトのトラックを見た。
こんな遅くまで本当に大変だろうと思う。
オレも昔トラックドライバーだったが
こんな時間まで集配すると次の日まで
体が持たなかったからな。
頑張った割りに報われない職業だよ。

ありがとう、エロDVD届けてくれて。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[06/29 名無しじゃけん]
[06/11 かい]
[09/12 ユウ]
[09/07 バーティカル]
[09/07 灰原]
最新TB
プロフィール
HN:
ミジンコ
性別:
男性
自己紹介:
広島のややオッサン
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]