忍者ブログ
禁パチ生活を続けて借金を完済する まともな人間になる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正月帰郷した時に久しぶりにあった
幼なじみに最近自炊していることを
先日話していたらお土産に名古屋名物を
買って帰ってくれた。
と言うことで今日は名古屋飯三昧だ。

昼飯にはあんかけパスタ。
0e29909bjpeg
ヨコイのソースだそうだ。
幼なじみいわく赤いウインナーじゃないと
ダメらしいので128円もしたが買ってきた。
もったいないので使ったのは半分だ。
50791801jpeg
200g茹でたら多すぎたな。
ソースが足りなかった・・・・。
味はなかなかだ。
想像ではもっと甘いソースかと思ってたよ。

晩御飯は味噌煮込みうどんだ。
0f2e9f98jpeg
箱の写真を見ただけで美味そうだよな。
実家から正月用に貰って帰った
お持ちを入れてみた。
卵は特売品だ。
89597ed6jpeg
どえりゃあ美味いよ。
歯ごたえのあるうどんで食べ応えがあったな。
でも煮込みすぎて土鍋の底に
たくさん焦げ付いていたな。
洗うのに一苦労だった。

こんな感じでお正月休みが終わってしまった・・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[06/29 名無しじゃけん]
[06/11 かい]
[09/12 ユウ]
[09/07 バーティカル]
[09/07 灰原]
最新TB
プロフィール
HN:
ミジンコ
性別:
男性
自己紹介:
広島のややオッサン
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]