忍者ブログ
禁パチ生活を続けて借金を完済する まともな人間になる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待ちに待ったボーナスが支給された。
色んなものを引かれて手取りで23万円だ。
返済に足りない・・・・。

予想ではもう少し多いと思っていたが
これが現実なのでしょうがない。
実は5年ぶりにまともにもらえるボーナスだ。
オレは4年前に今の会社に時給制の
派遣社員として契約して今年の5月に
やっと正社員として採用されたし
その前の1年は職業訓練校にいたので
本当に久しぶりのボーナスだ。

借金というリスクを犯して引越ししたし
全て自分で考えて決めたことなので
気持を入れ替えてまた頑張って行きたいと思う。

と言うことで21万円を引き出して
20万円を広銀の借り入れに返済してきた。
残高は他の物も含めて明日計算しよう。

残りの1万円で宇品のジャスコに行って
冬物のスラックスを買ってきた。
一番安い1980円の物を選んだ。
暖かそうなものもあったが5000円以上
したのでやっぱり買えなかった。
残りは生活費だからな。

とりあえず何とか今年を乗り越えなければ・・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最近色々なブログのコメントであんたのカキコミを見掛けるが、偉そうな事書き込んで自分はこのザマかよ。大体、金がないのは自分が原因だろ。パチンコや変なチャットに使わなければ、普通の生活ができんじゃないの?。それを自分が不幸だとウジウジして逃げんなよ。人のブログにコメントばらまく資格ないぜ。
(ー△ー) 2007/12/04(Tue)10:26:04 編集
あらま!
「パチンコや変なチャットに使わなければ」云々と有りますが・・・正論ですね

ただ、別の見方をすれば、やっちまったもんは仕方ないでしょう?

後悔先に立たず

平安時代に生まれた諺だそうです。

平安も平成も変わらないのです。

人間は、進化しているつもりで実はあんまり進化していないのです。それは私も同じです。

だから そっとしてあげて^^
元借金王 2007/12/04(Tue)21:02:27 編集
追記
http://www.dmm.co.jp/live/chat/

さぁ。君もTRYだ!
元借金王 2007/12/04(Tue)21:08:58 編集
お返事
(ー△ー)さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
確かに同じようなブログにコメントを
入れているがブログを書いている人宛に
書いているのであってお前には関係ないと思うが?
何でお前が反応する必要があるの?
普通の生活が出来ていたらわざわざブログなんて
書く必要ないだろうが。
ダメ系ブログを理解していないのに人のブログに
コメントをばらまく資格ないぜ。  (゚Д゚)

元借金王さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
先月は暴走してしまったので反省してます。
怒られても仕方ないと思っています。
でもそれくらいアダルトチャットはやばいです。
元借金王さんもはまる前に撤退してください。
ってリンクまでっ!!
オレも今月分は反省して自粛しています。
このまま止めれれば一番良いのですが・・・・。
ミジンコ URL 2007/12/04(Tue)22:35:03 編集
ミジンコがキレた!!
どうでもいい事なんですが、私は日常の会話で「キレた!とかキレル!」という表現は絶対にしません。
余程仲の良い友人の前位でしか、この言葉は使いません。

が。タイトル通り、ミジンコがキレた!!

私は創刊第一号からミジンコのブログを拝見しておりますが、感情を露にしているのを始めて見ました。

さて、前置きが長くなりましたね。

確かにこの眠そうな顔のお方は、世に言う「普通の生活」を全うされているのでしょうね。
それはそれで大変立派だと思います。きっと公務員かNEETの方でしょう。

自分の犯した過去を反省し、何とか藁にもすがる思いで前に進もうとしている人間と、全うな人生を歩んでいる人間とでは価値観が違うのは当然の事だと思います。価値観が大幅に異なる人種に何を言っても暖簾に腕押しですよ。(経験者は語る^^¥)

放置プレイでOK^-^
元借金王 2007/12/04(Tue)22:59:40 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/29 名無しじゃけん]
[06/11 かい]
[09/12 ユウ]
[09/07 バーティカル]
[09/07 灰原]
最新TB
プロフィール
HN:
ミジンコ
性別:
男性
自己紹介:
広島のややオッサン
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]