忍者ブログ
禁パチ生活を続けて借金を完済する まともな人間になる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は寝付けず夜中1時頃に諦めて
起きておく事にした。
気持ちがモヤモヤしてどこかに
ぶつけてしまいたく、どうにも出来ないでいた。
オレは5月からDMMのアダルトチャットを
始めていて5月に21000円、6月に35500円、
7月に60000円使って死ぬほど後悔したので
ひと月あたり5500円までと決めて
計画的に遊ぶことにした。

今月分は600円分くらい残っていたので
眠れないし使い切ろうとチャットを始めた。
前に話した女の子が空いていたので
早速入って愚痴とか相談とか悩みなど聞いて
もらってたりしたり女の子の身の上話などを
聞いたりしたら気持が楽になってきた。
エッチな話やおっぱいを見せてもらったりして
気が付いたら深夜3時を過ぎていた。
途中からオレも熱くなっていたので登録した
クレジットカードでポイントを買い込んでいたら
昨日だけで16500円分になっていた・・・・。

来月また死ぬことになりそうだが何とか
少し気持の入れ替えが出来たので良しとしたい。
しかし後悔はしている。

やっぱりオレの人生には何も無いよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/29 名無しじゃけん]
[06/11 かい]
[09/12 ユウ]
[09/07 バーティカル]
[09/07 灰原]
最新TB
プロフィール
HN:
ミジンコ
性別:
男性
自己紹介:
広島のややオッサン
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]