忍者ブログ
禁パチ生活を続けて借金を完済する まともな人間になる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

段原にあるリサイクルショップ・中新蔵に行ってきた。
ここは昔からよく行っていたお店で商品の回転が
良いのか行く度に色んな物があるお勧めのお店だ。
前に使っていた1ドア冷蔵庫は3年前にデオデオで
新品で買ったものだ。
チラシの品で9800円だったような気がする。
45Lの1ドアのものでは大きいほうだが冷凍庫の
冷気を使って冷やすのでたまに惣菜が凍ることがあった。
その割りにアイスを入れておくと半分くらい溶けるので
何ともいえないものがあったりした。

査定してもらうとなんと4000円で買ってくれるらしい。
びっくりした。
そこでオレは前に目をつけていた2005年式の
小さいサイズの石油ファンヒーター5500円を
買うことにして差額の1500円を支払うことにした。
電器屋に行くと分かるが一回り小さい石油ファンヒーターは
なぜか大きいものより2000円くらい高い。
しかし店長は小さいので大きいものより安く値段をつけていた。
俺の家には石油ファンヒーターが1台しかないので
ご飯を食べるときはリビングに持って行き
寝るときは寝室に持っていっていたので非常にめんどくさかったのだ。
寝室は狭いのでこのサイズのがほしかったんだよ。

これで寒くなるといわれている今年に備えが出来たぞ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/29 名無しじゃけん]
[06/11 かい]
[09/12 ユウ]
[09/07 バーティカル]
[09/07 灰原]
最新TB
プロフィール
HN:
ミジンコ
性別:
男性
自己紹介:
広島のややオッサン
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]