忍者ブログ
禁パチ生活を続けて借金を完済する まともな人間になる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から3連休だし思い切って今日は
歩いて会社まで行ってみた。
ちょっと早めの7時15分に家を出て
会社に着いたのが8時頃だった・・・・。
始業前からヘトヘトになった。

こんな時に限ってトラブルで残業になる。
夜の8時頃に歩いて帰るのは勘弁して
ほしくなりバスで帰ることにした。
停留所2つぶん乗って190円だった。
190円あれば・・・・と思ってしまったが
たまには良しとしよう。

明日は前の冷蔵庫でも売りに行ってみようかな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
49ers
>同級生ですね。
>松井選手とか草薙くんとか見ると
>虚しくなります。
→S49生まれの49ersですな。全く同感です。
 この辺の世代人口はゴキブリ並ですよね。
 受験戦争、就職難が最も激しく、俗に悲惨世代と言われていますな。
 バブル世代の人たちを見るとなんか納得できん。
 私の場合は自業自得もかなりあけど・・・
 話をコロッと変えまして
 実際ストレスって浪費に直結するから怖いですよね。
 私は以前、預金残高と睨めっこしながら家計簿をつけていました。
 これは絶対にオススメできません。
 自分の貧乏度がハッキリ数字に表れますので猛烈なストレスが襲ってきます。
 結果かえって浪費がひどくなりました。
 今は給料日に月の予算を決め、予算全額を財布に放り込んでいます。
 盗難や紛失が怖いなら別の預金口座に移すのも手ですね。
 預金・借金残高は可能な限り見ない
 私の場合、そのほうが結果的に浪費が少なかったです。
 ただミジンコさんは出費の多くが必要経費で浪費とはいえないですよね。
 しかも給料以外の収入も確保してらっしゃる
 本当に頭が下がります。
 私のストレス対策はかわいいペットたちと趣味でやってるボクシングです。
 どちらもかなりお金がかかります。
 根本的な解決にはなっていませんね・・・
 貧乏神にとことん愛されております。
夜叉猿 2008/02/13(Wed)12:59:01 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[06/29 名無しじゃけん]
[06/11 かい]
[09/12 ユウ]
[09/07 バーティカル]
[09/07 灰原]
最新TB
プロフィール
HN:
ミジンコ
性別:
男性
自己紹介:
広島のややオッサン
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]