忍者ブログ
禁パチ生活を続けて借金を完済する まともな人間になる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝起きてどうしても外食したくなったから
松屋へ行ってきた。
一番近いのが繁華街にある紙屋町店なので
自転車に乗って11時ギリギリに間に合うように
走らせた。

理由は朝定食を頼むためだ。

390円のソーセージエッグ定食はボリュームも
あるし選べる小皿で豚皿を頼めばお肉も
食べれるのでコストパフォーマンスが高い。
しかも松屋は朝定食が11時まで頼めるので
ギリギリに行って昼食代わりにすれば安く
お昼ごはんが食べられる。

情けないが給料日前でお金が無い。
これで所持金が1160円になった。
駐車場の返還された敷金をオークションで
買った冷蔵庫とガスコンロに使ってしまったので
このありさまだ。
しかし後悔はしていない。

明日お金を使わずに過ごせば何とか持つはずだ。
さっき近くのスーパーでアルミ箔のツミレ鍋を100円で
買ってきたので明日は大丈夫なはずだ。

この前買った卵の残りが6つあるのをどう処理するかが問題だ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いつも丁寧に
書き込みしたら、必ずお返事を頂いて、実は結構嬉しいです。

そういえば、駐車場の敷金、オークションに消えたのですね。風俗に行かなかったあたりが、素敵ですよ!

うん。パチンコで最終的に「勝ち」はありませんね。私は過去にパチスロで生計を立てていたのですが、ビタ押しで勝てた時代はとっくに終わっていまして・・・。

それより、最近「続・三丁目の夕日」を見てきました。
前作に続く感動の名作でしたよ!!

お時間とお暇があればミジンコも是非見てねッ^^\

元借金王 2007/11/17(Sat)22:35:28 編集
無題
元借金王さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
駐車場の敷金は消えましたが結果的に
一番良い使い道になったかと思います。
パチンコに関しては自分は才能が無く
全く勝てませんでした。
でも行ってしまう部分が情けないです。

最近は映画館に行く機会が無いので
お金が出来たら行ってみたいですね。
でもレンタルで3本分と思うと
そっちをとってしまいそうです・・・・。
ミジンコ URL 2007/11/18(Sun)20:07:57 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/29 名無しじゃけん]
[06/11 かい]
[09/12 ユウ]
[09/07 バーティカル]
[09/07 灰原]
最新TB
プロフィール
HN:
ミジンコ
性別:
男性
自己紹介:
広島のややオッサン
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]