忍者ブログ
禁パチ生活を続けて借金を完済する まともな人間になる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イオンからご利用明細書が送られてきた。
その額56525円!!
ソファベッドとリビングテーブルの引き落としは
分かっていたが額が増えすぎだと思った。
ガソリンの引き落としも入っているがあまりに
増えすぎなのだ。
良く見ると来月分になるとばかり思っていた。
寝室用のベッドも今月請求が来ていた・・・・・。
明日カーローン42900円が引き落としされるのに
確実赤字だ。
引き落としは12月3日だがリボ払いにしようかと思った。

しかし今日先輩の話でボーナスが今月末に
支給されるという噂だ。
たいした額ではないと思うが本当ならば
支払いに間に合う計算だ。

ボーナスか・・・・。

ボーナスは28万円の返済に回そうと
思っていたのでこの支払いに使っていいのか?
それより28万円も出るのか?

10万円くらいだと目も当てられん・・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様です。
自分の勤める会社も今月末が茄子の予定です。
明日の車検で20万、保険代で5万と25万の予定にしていますが、茄子がそこまで出るかどうか。。。
孤毒男 2007/11/28(Wed)00:15:05 編集
お返事
弧毒男さん、こんばんは。
ボーナスがせめてもの救いに
なれば良いですね。
お互いに報われない毎日が
多すぎる気がします。
ミジンコ URL 2007/11/28(Wed)22:28:07 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/29 名無しじゃけん]
[06/11 かい]
[09/12 ユウ]
[09/07 バーティカル]
[09/07 灰原]
最新TB
プロフィール
HN:
ミジンコ
性別:
男性
自己紹介:
広島のややオッサン
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]