忍者ブログ
禁パチ生活を続けて借金を完済する まともな人間になる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝がかなり寒くなった。
あまりの寒さで6時頃に一度目が
覚めてしまった。
ファンヒーターの電源を入れて
再度寝たが5分くらいウトウトしてると
あっという間に7時前になっていた。
どうにも眠いのでダラダラして
いたから今日は車で通勤することになった。

これからどんどん寒くなっていくんだろうな。
寒さ対策のため靴下を買いに行くことにした。
前住んでいたところの近くに「キリンや」という
衣料品の安いお店があったのを思い出したので
そこならと思い行って見ると
「冬用のあったか靴下2個組み299円」
というのがあったので3個買ってみた。

これで頑張ってまた明日から自転車通勤だ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
借金の事って。
身近な人にはなかなか相談出来ないのが借金の怖いとこ。誰にも相談出来ないから、どんどん増えていくのが借金。

私の場合、自分の借金が今いくらあって、月々の返済がいくら必要なのか把握していなかったので、「○○円、借金があります」って言われた時点で、
しっかりしてるな~ってのが本音です。

ミジンコも然り、カネ子さんも然り。

私がこんな事をいうのは図々しいとは思いますが、
まずは目標を持ちましょう。
いついつまでにいくら返したいとか、漠然としていたとしても、小さな目標を持ちましょう。

それが将来「結果」になる訳ですから¥^w^¥

生意気言ってごめんなさい



元借金王 2007/12/05(Wed)22:34:51 編集
無題
さっそくリンクをしていただいて、ありがとうございました!
ミジンコさん、ご両親と甥っ子にプレゼントをあげようって思うやさしい方なんですね!
お互い、1日もはやく借金が減るように、日々がんばりましょうね♪

元借金王さん♪
ほんとに身近な人には言えないですよね。
私も最初は主人に言えず、自転車操業しまくっていたんですが、思い切って相談して、旦那さんとたくさん話しあってから、道が開けたような気がします。

私も細かな目標を立てないといけないなと思っていました。

生意気なんてことぜんぜんないです。

ありがとうございます♪
カネ子 URL 2007/12/06(Thu)10:27:37 編集
お返事
元借金王さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
自分の場合も両親に借金は言えていません。
引越しの際にはお金のことを聞かれましたが
正社員になって給料増えたから大丈夫って
はなしました。
田舎の両親もけして裕福ではないので
なるべく心配かけたくなかったです。
目標としては来年の春まで禁パチを
達成したいです。
そうすれば借金も無くなっているはずです。
がんばります。

カネ子さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
旦那さんに告白したのは相当の
勇気が必要だったと思います。
そこまで追い込まれていたのか
自分で追い込んでみたのかは
分かりませんが確実に前に進んだんですね。
一緒に頑張りましょう。
ミジンコ URL 2007/12/06(Thu)22:20:31 編集
税理士に・・・
まだまだ先の話ですが、いつか私は税理士の資格を取りたいと思うのです。

学歴も無い、自信も無い。貯金も無い!

どうせやるからにゃあ、一発で合格したいんですよ。

男は30歳から!

今でも信じている言葉です、はい^-^¥
元借金王 2007/12/06(Thu)23:14:51 編集
現実は・・・
バイアグラ成分配合のローション、バイアローションたるものを使ってオナヌー。

大丈夫か、オレ!
元借金王 2007/12/06(Thu)23:17:46 編集
お返事
元借金王さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

税理士ですか。
確かにしっかりした資格をとっていれば
歳をとっても困ることなさそうですね。
オレも来年は今もっている資格期限が
切れるので色々考えています。
男は30から!たしかに!
それまでに地盤を固めておけば
一気に花開くことも出来ますね。
チンコ燃えるきるまでお互いに頑張りましょう。
ミジンコ URL 2007/12/07(Fri)21:08:34 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/29 名無しじゃけん]
[06/11 かい]
[09/12 ユウ]
[09/07 バーティカル]
[09/07 灰原]
最新TB
プロフィール
HN:
ミジンコ
性別:
男性
自己紹介:
広島のややオッサン
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]