忍者ブログ
禁パチ生活を続けて借金を完済する まともな人間になる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から早速不動産屋に行って
月極駐車場の敷金を返してもらってきた。
当たり前のこととは言え返ってくると嬉しいものだな。

このお金をどうしようかと思ったが昨日
友人が新居を見たいとメールが入り
ついでにお鍋でもしようと話がきまった。
でもガスコンロもカセットコンロも無いと話すと
引っ越し祝いに買ってくれるとのこと。
ついでに具材も買ってくれるとのことだったが
あんまりお世話になりすぎるのも悪いので
このお金の一部で買うことにした。

オレは以前広島市内のチェーン店のスーパーに
勤めていたので今でも同期が何人かお店にいる。
食肉担当の友達に電話をかけてお肉を
安く売ってくれることになった。
早速勤めるお店に行って久しぶりの再会、
1000円分で豚・牛の結構なお肉が手に入った。
嬉しかった。
ついでに野菜やゴマダレ等を買う。
また近いうちに遊ぶ約束をしたが休みが
ぜんぜん合わないので年に数度しか遊べない。
寂しいものだ。

ついでにダイソーに行って台所回りの
日用品と便利そうな物を適当に買った。
今思えば便利そうな物は後になって
要らなくなる物が多いな・・・・。

ソファベッドに肘掛になるようなクッションを
おきたかったので色々と探し見たが高い!
たかが座布団に1000円以上もだせるかと
思ったので780円の枕を買うことにした。
大体使用目的はこっちのほうが多いからな。

あとブックオフで105円漫画を5冊と
ドラックストアで唇の荒れに効くらしい
ちょっと高いリップクリームを買った。

ここまでで5000円くらい使ったことに
なってしまった。
まぁ、たまには良いか。
今から鍋の準備をして友人を迎えに行く。

楽しい夜になればいいな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/29 名無しじゃけん]
[06/11 かい]
[09/12 ユウ]
[09/07 バーティカル]
[09/07 灰原]
最新TB
プロフィール
HN:
ミジンコ
性別:
男性
自己紹介:
広島のややオッサン
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]