忍者ブログ
禁パチ生活を続けて借金を完済する まともな人間になる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日書き留めた新しく出来たスーパーの
半額になる割引する時間が分かった。
午後9時30分だ。
閉店が10時なのに30分しかない。
今日行ったら開店当初から落ち着いたのか
寒さが強まったからか半額にしても
たくさん残っていた。
おかげでオレは
ミニカツ丼338円→169円
3個入りおでん240円→120円
と好きなものが手に入った。
オレは無類のカツ丼好きだ。
始めて入る定食屋とかで悩んだら
とりあえずカツ丼と頼むことにしている。

カツ丼は良いね。

カツ丼には夢があると思う。

カツ丼きっとそれは幸せだと思う。

アホか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カツ丼♪
こんばんは。

カツ丼ラブ、あほじゃないですよー。
と思うです。

それは、ためしてガッテンも証明してる!

http://www3.nhk.or.jp/gatten/archive/2007q1/20070124.html

というわけでカツ丼には人を幸せにする効用みたいなのがあるようで、
ちょっとした中毒に近い状態になるのね、と。

ちなみに私もカツ丼大好きで、
子供の頃、カツ丼にちなんだあだ名をつけられていた時期も…(どんなだよ)

吉本ばななの「キッチン」のカツ丼を食べたいと、
切に思ってやまない、約20年なのです。
カリーヌ URL 2007/11/10(Sat)01:42:58 編集
カツ丼お返事
カリーヌさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

カツ丼には科学的にも幸せが
詰まっていると実証されたんですね。
嬉しいことです。
声を大にして言い切ることにします。
「泣きたくなったらカツ丼を食べよう」
食べるお金が無かったら目も
あてられませんが・・・・。

カツ丼好きのあだ名ってまるで
中崎タツヤの漫画みたいですね。
ミジンコ URL 2007/11/10(Sat)17:33:17 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/29 名無しじゃけん]
[06/11 かい]
[09/12 ユウ]
[09/07 バーティカル]
[09/07 灰原]
最新TB
プロフィール
HN:
ミジンコ
性別:
男性
自己紹介:
広島のややオッサン
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]