忍者ブログ
禁パチ生活を続けて借金を完済する まともな人間になる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末のことを考えてお金を下ろした。
8000円下ろして20日の給料日まで過ごせば
-50000円でいけるはずと思っていたら
-60000円になっていた。
通帳記入すると広銀からの借り入れの
自動引き落とし10000円が引かれていた。
毎月自動で引き落としがあるとは聞いていたが
借りてまだ数日なのに引き落としとは
さすが銀行だ容赦無しだ。

そうこう思っていたら自宅の電話に留守電が
入っていた。
聞くと前の1Rマンションのときに借りていた
駐車場の不動産屋だった。
敷金の1か月分を受け取りに来いとのことだった。
金額は12000円だ。
忘れていたわけではないが忘れていた感じだった。
早速明日取りに行ってこようと思う。

返済にするか風俗にするか考え中!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ハジメマシテ
あんた、すげぇよ!
今はミジンコでも、おおきくなったら・・・
ミジンコって何になるんだ?魚?

ま、また見に来る。応援してる
元借金王 2007/11/10(Sat)12:22:51 編集
完読しました
禁パチ55日間を全て目を通しました。
非常に面白かったです。
「お名前」の通り、私も元借金王でした。
そう・・つい先日まで。

過去7年くらいは借金生活でしたね
借金の総額や、銀行の残高・・・全く把握してませんでした。
自分に比べればミジンコは、非常にしっかりしていると思います

ホント、がんばれ
元借金王 2007/11/10(Sat)12:34:48 編集
元借金王お返事
元借金王さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

頑張って完済されたんですね。
オレも早くまともな生活になりたいです。
ミジンコは微生物なので人並み以下の
自分に掛け合わせています。

過去ログも見てもらえたようで嬉しいです。
まだまだ内容は薄いですが辛い返済生活を
楽しんで乗り切れるように書いています。
しばらくお付き合いくださいませ。

ちなみにミジンコは大きくなったら
死滅するか魚に食べられます・・・・。
ミジンコ URL 2007/11/10(Sat)17:38:22 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/29 名無しじゃけん]
[06/11 かい]
[09/12 ユウ]
[09/07 バーティカル]
[09/07 灰原]
最新TB
プロフィール
HN:
ミジンコ
性別:
男性
自己紹介:
広島のややオッサン
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]