忍者ブログ
禁パチ生活を続けて借金を完済する まともな人間になる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1週間も働くとヘトヘトになる歳になったな。
オレお疲れと言う事で東京書店でエロ本を
買ってきた。
適当に探していたら目についたのがこれ。
7284e419jpeg
俺の旅 ソープランド7月号
趣味がだんだんオッサン化してきたな・・・・。
表紙の穴場ソープの旅広島~下関が
気になって買ってしまった。
最近のエロ本はテープで止めてあるため
中身が見れないんだよ。
で表紙の文字に大きさに対して内容はこれだけ
f96f12bfjpeg
1軒だけかよっ!
しかも地雷率の大きいロイヤルヴィトンとは・・・・。
オレも数年前にフリーで入ってジュゴンが
出てきたことがあった。
それ以来ここには近寄らないことにしている。

本自体は無駄にB級グルメが多く載っていて
結構面白かった。
風俗に行きたくなってきたな・・・・。

あと給料日まで1週間だ。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/29 名無しじゃけん]
[06/11 かい]
[09/12 ユウ]
[09/07 バーティカル]
[09/07 灰原]
最新TB
プロフィール
HN:
ミジンコ
性別:
男性
自己紹介:
広島のややオッサン
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]