忍者ブログ
禁パチ生活を続けて借金を完済する まともな人間になる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

広島も梅雨入りだな。
昼からずっと雨だ。
オレの勤め先では少々暑くてもエアコンを
入れることは無いし、最低でも7月に
入らないと電源を入れることは無いだろう。
梅雨時ってジメジメして蒸し暑いんだよな。

それはそうと自宅の備え付けのエアコンが
相当古いので今のうちに対策を取っておきたい。
いつの時代の物か分からなかったので
本体にシールが貼ってあった「MSH-203C 霧ヶ峰」
と言う記号をgoogleで調べてみると
下記のサイトがヒットした。
http://www.cwo.zaq.ne.jp/hiranodk/rimokon/air/kgsa2.html
共用リモコンの対応表みたいだけど対象が
89~93年度製品と書いてあるので
少なくとも15年前のエアコンであるのは
間違いなさそうだ。
こんなのを使っていたら消費電力も酷いんだろうな。

休日にでも不動産屋に相談に行ってみるかな。
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[06/29 名無しじゃけん]
[06/11 かい]
[09/12 ユウ]
[09/07 バーティカル]
[09/07 灰原]
最新TB
プロフィール
HN:
ミジンコ
性別:
男性
自己紹介:
広島のややオッサン
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]