忍者ブログ
禁パチ生活を続けて借金を完済する まともな人間になる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予定通りゲームを売りに行ってきた。
昨日夜中2時まで神業をやってオレには
無理と判断したので一緒に売ることにした。
レプトンにしようかブックオフにしようか迷ったが
戦国BASARAの買い取り金額がレプトンで
2000円でブックオフで2400円だったので
ブックオフにした。

・戦国BASARA 2400円
・無双ORICHI  1800円
・神業        800円
合計        5000円

思ったより高く売れたな。
嬉しくなったのでロッテリアに行ってクーポンを
使って300円でハンバーガーとふるポテと
ドリンクのセットを食べた。
たまに食べると美味しいな。

とおかさんっていうお祭りのため
繁華街はいつもより人が多かった。
ゆかたを着ている人が目立ったな。

じきにもう夏だ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/29 名無しじゃけん]
[06/11 かい]
[09/12 ユウ]
[09/07 バーティカル]
[09/07 灰原]
最新TB
プロフィール
HN:
ミジンコ
性別:
男性
自己紹介:
広島のややオッサン
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]