忍者ブログ
禁パチ生活を続けて借金を完済する まともな人間になる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝起きたらちょうど9時前でどうしようかと思ったけど
やっぱり行かないことにした。
勝つ可能性はいつもより十分高いのは分かっているけど
今日勝てば明日も行って多分負けても明後日も行くだろう。
勝ち負けよりもそのほうが怖い。
この歳まで休日をずいぶん無駄にしてきた。
せっかくのお休みをこれ以上意味の無いものにしたくは無い。

と言うことで今日は宇品のイオンへお買い物だ。
CMでイオンフェスティバルを開催するということで
お買い得を探して行ってみたのだがお金に
余裕は無いのでパンでも買って帰ろうかと思っていたら
2Fの装飾品コーナーのワゴンセールで財布1000円均一に
目が留まった。
今使っているのは小銭を入れるところが破れていて
お札入れのところは縫い目がほつれているので
瞬間接着剤で固めている状態だ。
まだまだ使えると思っていたがボロボロだった。
パチンコを我慢した自分に少しだけご褒美ということで
財布を買い換えました。

この財布は安物だけれど自分にとっては意味のあるものにしたい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/29 名無しじゃけん]
[06/11 かい]
[09/12 ユウ]
[09/07 バーティカル]
[09/07 灰原]
最新TB
プロフィール
HN:
ミジンコ
性別:
男性
自己紹介:
広島のややオッサン
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]