忍者ブログ
禁パチ生活を続けて借金を完済する まともな人間になる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前にも書いたが俺の住んでいるところには
歩いて3分の場所にパチンコ屋が3件並んでいる。
スーパーへ買出しに出るときはその通りの前を
歩くことになるのだが、今日そのうちの一軒の
マルハチというパチンコ屋の前を通るときに
大きな告知が目に入ってしまった。

マルハチは毎月8日に八陣というイベントを
行っていてその日は大放出する。
オレもこの八陣だけに限って言えば
今年8戦6勝で良い思いをしてきたイベントだ。
今月は8日は祭日なのでその日は近付かないように
しようと思っていたが大きな告知には
「開店2周年記念6,7,8日八陣同日開催!!」

参った・・・・気持が揺らいでいる。

実はさっきから妖精さんが出てきて大盤振舞いと
書かれたはっぴを着て大放出と書かれた
旗をニコニコしながらずっと振っている。

もういいからっ!
と何度も言っても消えてくれない。
今が正念場だと思っているが
何か勝てそうな気がしてお金があれば
もっと楽しく暮らせるしほしいものもあるし
どうしたらいいか分からなくなっている。

自分に正直に生きるっているのはどうなんだろうね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[06/29 名無しじゃけん]
[06/11 かい]
[09/12 ユウ]
[09/07 バーティカル]
[09/07 灰原]
最新TB
プロフィール
HN:
ミジンコ
性別:
男性
自己紹介:
広島のややオッサン
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]