忍者ブログ
禁パチ生活を続けて借金を完済する まともな人間になる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から買い物に
フタバ図書へ行って
コーナンへ行って
ジャスコへ行って
散髪に行って
サティに行って
リサイクルショップに行って
ブックオフに行って
サンモールへ行って
びぜんやに行って
エロ本屋に行って
帰ってきた。

こんなに一日に回ったのは初めてだ。
えらい疲れたな。

最初にお金をおろそうと銀行ATMに
行って残高を見るとカーローンの支払いが
おわって予定では30000円程度だと思って
いたら89000円もあった。
ん?と思ったが今月末に敷金返還するように
不動産屋からあったのを思い出した。
年末に大きなプレゼントだ。
思い切って10万円をおろした。

これで正月は豪遊だ!

ウソだ。
オレはこのお金を返済に充てようかと思ったが
勝負してもっと増やすことに決めた。

そう、パチンコで大勝負だ!!

ウソだ。
長い正月休みを使ってオレはヤフオクで
勝負することに決めた。
実はオレのヤフオクの評価は1500を超えている。
これは6年前、ヤフオクが完全無料の頃から
出品者として取り引きを行ってきた結果だ。
しかし有料化や取引方法の変更になり
取り引きが本当に面倒になったので
最近は、あまり出品していなかった。
仕入れのための軍資金も出来たことだし
お正月休みの予定の無い日は岡山と
山口へ出かけることにしよう。
いわゆるせどりってやつだ。

休みの予定が埋まってきたぞ。

まずは明日は大掃除だ・・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/29 名無しじゃけん]
[06/11 かい]
[09/12 ユウ]
[09/07 バーティカル]
[09/07 灰原]
最新TB
プロフィール
HN:
ミジンコ
性別:
男性
自己紹介:
広島のややオッサン
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]