忍者ブログ
禁パチ生活を続けて借金を完済する まともな人間になる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソフマップが中古の日なので仕事が
終わって行ってみた。
借金を完済したらWiiを買おうと思って
いるけど新品はやっぱり高いので
中古で良い物を探しておきたかった。
ソフマップの中古は結構あったが
だいたい21800円だった。
あんまりお買い得感が無いような
気がするよな。
もう品薄でもないのに、この値段で
売れると思ってるのか。

ついでにレプトンへ行ってみると
19800円だった。
新品の価格から5000円安い事になるな。
もう一声と言いたい所だがこんな
物かもしれない。
付属品とかソフトとか買ってると
すぐに30000円位行くんだろうな。
そこまでお金掛けてほしいかって
いうとそうでも無かったりするしな。

どちらにせよ今買うお金は無いんだが・・・・。
PR
クレジット払いも一通り終わったので
借金残高を計算してみた。

カーローン(金利4.5%)   85800円
広銀借り入れ(金利12%)    18897円
口座マイナス残高            0円
クレジット借入れ          5000円
合計               109697円

10万円切りならずか・・・・。
どちらにせよもう少しだな。
今月末にボーナスが出るらしいし
借金生活ももうすぐ終わりに出来る。
広銀の借り入れは今月の給料日に完済しよう。

ということで6月20日にブログ完結日に決定。
7時過ぎに仕事が終わって帰ろうかと思ったら
正月に同窓会をした同級生の女の人から携帯に
着信履歴があった。
留守電も入っていて仕事が終わったら連絡を
下さいとのことでいったい何が起きたんだろうと
掛けてみた。
繋がったと思ったらパソコン関係の仕事してたよねって
言うので嫌な予感がした。

案の定、自宅のPCでインターネットが出来なくなったらしく
プロバイダーのサポートセンターに電話したけど
解決しなかったので思いだして掛けてきたらしい。

仕事中でもたまにこう言う相談があるんだよ。
断れんから対応するけど疲れるんだよな。

結局プロバイダーとのやり取りの内容を聞いて
PC・回線・デバイス・モデムの状態を確認して
問題無いようだったので接続設定を一から
やり直したら解決出来ると話してみた。
とブログ書いてる途中に電話が掛かってきて
ダメだったらしい・・・・。

長い夜になりそうだ・・・・。
明日のお昼ご飯用にゆめタウンに半額弁当を
買いに行ってみた。
時間がまだちょっと早かったので服とかの
フロアをふらついていたら長袖のYシャツが
1000円で売っていたので2枚ほど買った。
MICHIKO LONDON KOSHINOっていう
本物かちょっと微妙な名前だが生地が
やわらかくちょっと良い感じだ。
さらに鞄のフロアでワゴンセールの中に
HIROKO KOSHINOのビジネスバックが
1980円で売っていた。
かなり割引きした後があったが見た目も
良い感じだし思い切って買ってみた。
c3690296jpeg
日本製みたいだしこれは1980円には
見えないよな。

ただ使う事が年に数回しか無いんだよな・・・・。

今日は1日なのでフタバ図書のレンタル半額デーだ。
朝8時になぜか目が覚めて早速行ってみた。
人気作はすでに全部貸し出されていたので
残りから面白そうな「ローグ・アサシン」を借りてみた。
ジェット・リーとジェイソン・ステイサム主演の作品だ。
ジェット・リーといえば「ダニー・ザ・ドック」、
ジェイソン・ステイサムといえば「トランスポーター」
の人ね。
どちらもアクション俳優になるのかな。
この映画、日本ヤクザと中国系マフィアの対立が
話しの中心になるんだけれど日本ヤクザが
どうみても間違ったキャラになっていてちょっと
笑えた。
ケイン・コスギがチンピラ役で結構すぐやられて
また笑えた。
そこそこ面白かった。

近くのスーパーでしゃぶしゃぶ用豚肉が半額で
手に入ったので玉ねぎを1個買って豚丼を
作ることにした。
ついでにご飯を3合炊いていつものようにパックに
詰めて冷凍しておく事にした。
7d4c848bjpeg

これで今週分のご飯は大丈夫だな。
824c5003jpeg
豚丼は煮込みが足りなかったのか
薄味になってしまったな。
たくさん作ったので明日は
きつねそばに入れて食べてみよう。

今から借りたエロDVDでも見るか。

朝7時30分頃に携帯が鳴って目が覚める。
実行委員からグラウンドの状態が悪いため
今日のソフトボール大会は中止になったとの
ことだった。
ホッとして再度寝に入る。
次に起きたら10時過ぎだった・・・・。

暇になったので繁華街に自転車で行ってみた。
ブックオフとか大手電機店をまわってみる。
特に買う物も無くブラブラとして松屋で
お昼ご飯に牛丼と生野菜サラダを食べた。
行くお店も無くなったので帰ろうかと思ったが
帰ってもする事が無いのでどうしようかと
考えていると風俗に行きたくなった。
でもそんなお金も無いので何を思ったか
テレクラに行くことにした。
2年ぶりくらいだな。

流川の通りに3軒のテレクラがある。
オレが前に行っていたのは全国チェーンの
リンリンクラブだ。
が、何と行ってみると閉店していた・・・・。
うっそーんと思ったがしょうがないので
近くのハートワールドに行くことにした。

早速お店に入って2時間2500円の
コースにしてみる。
エロDVDを2枚借りる事にした。
部屋に入ってコールが鳴るのを待ちながら
エロDVDを見ていたら10分ほどして鳴った。
でて話していると30代後半のバツイチの
人だった。
この人がずっと会社の愚痴とか旅行の話を
続けるのでエロDVDを見ながら小一時間
ずっと相槌を打っていた。
日光東照宮の猿の話の途中で突然電話が切れた。
なんだったんだ・・・・。

しばらくしてコールが鳴る。
出ると若い子の声で今日会える人を
探しているらしい。
それって割り切り?ってオレが話したら電話が切れた。
わけが分からん。

のこり20分のところでコールが鳴る。
出ると20代の女性で本当かどうか分からないけれど
久しぶりにかけたらしい。
すぐにエッチとかはダメだけど今日会ってご飯とか
付き合ってくれる人を探しているらしい。
しばらく話していると良かったら今日会いませんか?
って言ってきた。
迷ったがなんだか嫌な予感がしたので何とオレの方から
断ってしまった。
何か宗教の勧誘っぽかったので・・・・。
あとでちょっとだけ後悔した。

結局エロDVD見て抜いて帰った・・・・。
昨日ゆめタウンでお肉屋さんの作る
牛肉コロッケって言うのが4個入り
280円の半額で売っていた。
今日の晩御飯にと思って買って帰り
2つを冷凍して2つをレンジで温めたあと
オーブントースターで焼きなおした。
1つをうどんの中に入れる。

これをいうと友達は否定するがうどんに
コロッケを入れると旨い。
本当に旨い。
ダシがしみこんで程よい味が出る。
ただすぐに原型が無くなるほど崩れるが・・・・。

もう一つは普通に食べるよ。

あすは明け方まで雨らしい。
このまま中止になってくれた方が良いな。

ぬかるみの中、泥だらけでプレーするのは嫌だ。
来月からまたガソリンが値上げするらしいと
ニュースで見たので入れに行ってきた。
クレジットカードで1Lあたり155円だ。
店頭表示は159円だったので4円安いけど
安くはないよ。
ガソリン値上げしても会社から支給される
金額はいっしょなのでたまらんですよ。
25.5L入れた。

今から割引き弁当を買うついでに
自転車でバッティングセンターに
行ってこよう。

でも土曜日は雨みたいだな・・・・。
朝、通勤途中で自宅の近くでよく見かける
ノラ猫が道路に倒れて死んでいるのを見た。
人に慣れてなく近づくとすぐに逃げるような
猫だったので餌もあげたこと無かったが
やっぱり寂しくなった。

あの猫が死ぬ時にどんな気持ちだっただろう。
どんな人生だったろうと思うと考え込んでしまうな。

生まれてきてなにも良い事が無かったよ。
なんて思ってたりしたら悲しすぎるな。

今日は喪に伏したい。

通帳記入がいっぱいになったため
お昼休みに広銀に行ってきた。
ついでに軽自動車の自動車税、
7200円を支払うことにする。
これくらいの支払いなら何とかなる。
これが何万とかだったら借金完済が
また遠くなっていたとこだったな。

仕事が終わってまたバッティング
センターに行こうと思ったが腰が
痛いので辞めた。
昨日は2回やって結構前に球が
飛ぶようになった。
遠くへ飛ばそうとリキむと空振りするので
良く球を見てコンパクトに打つことにした。

とは言うもののスピードは一番遅い80kmなんだけどな・・・・。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/29 名無しじゃけん]
[06/11 かい]
[09/12 ユウ]
[09/07 バーティカル]
[09/07 灰原]
最新TB
プロフィール
HN:
ミジンコ
性別:
男性
自己紹介:
広島のややオッサン
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]