忍者ブログ
禁パチ生活を続けて借金を完済する まともな人間になる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は1日なのでフタバ図書のレンタル半額デーだ。
朝8時になぜか目が覚めて早速行ってみた。
人気作はすでに全部貸し出されていたので
残りから面白そうな「ローグ・アサシン」を借りてみた。
ジェット・リーとジェイソン・ステイサム主演の作品だ。
ジェット・リーといえば「ダニー・ザ・ドック」、
ジェイソン・ステイサムといえば「トランスポーター」
の人ね。
どちらもアクション俳優になるのかな。
この映画、日本ヤクザと中国系マフィアの対立が
話しの中心になるんだけれど日本ヤクザが
どうみても間違ったキャラになっていてちょっと
笑えた。
ケイン・コスギがチンピラ役で結構すぐやられて
また笑えた。
そこそこ面白かった。

近くのスーパーでしゃぶしゃぶ用豚肉が半額で
手に入ったので玉ねぎを1個買って豚丼を
作ることにした。
ついでにご飯を3合炊いていつものようにパックに
詰めて冷凍しておく事にした。
7d4c848bjpeg

これで今週分のご飯は大丈夫だな。
824c5003jpeg
豚丼は煮込みが足りなかったのか
薄味になってしまったな。
たくさん作ったので明日は
きつねそばに入れて食べてみよう。

今から借りたエロDVDでも見るか。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2日連続で最後の一文が
エロDVDだと気がつきました。

料理すごいですね。
私もよく作りますが
のりとかまぶしません。

入れたほうがおいしいのですが
面倒くさくて。
見てたらお腹が空いたので
今から何か作って食べます。
通りすがり 2008/06/02(Mon)10:42:38 編集
お返事
通りすがりさん、こんばんは。
エロDVDはアダルトチャットの
抑制が目的です。
はるかに安く上がります。

きざみ海苔はたまたまスーパーで
50円で売っていたので買いました。
結構何かと便利です。
お勧めですよ。
ミジンコ URL 2008/06/02(Mon)21:35:11 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[06/29 名無しじゃけん]
[06/11 かい]
[09/12 ユウ]
[09/07 バーティカル]
[09/07 灰原]
最新TB
プロフィール
HN:
ミジンコ
性別:
男性
自己紹介:
広島のややオッサン
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]