忍者ブログ
禁パチ生活を続けて借金を完済する まともな人間になる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引越し途中のミジンコだ。
荷物は半分くらい運んだが疲れて止めたミジンコだ。
思ったより荷物が多くて軽自動車で7回転したが
それでも終わらなかった。
明日は有給を取っておいてよかった。

ADSLは明日からのはずだが繋げてみると
接続出来たので今日もブログ更新だ。
昨日も大変だったが夜に近くの小さな神社で
ちょうど秋祭りをやっていた。
こんな街中で珍しいなと思って見に行くと
夜店とかたくさん出ていて神楽をやっていた。
なんだか歓迎されているようで嬉しかった。
28cf6c45jpeg







疲れをちょっとだけ忘れられたよ。
ついでに弧毒男さんから希望があった
部屋の感じを一つだけ。
とりあえず客間。
この感じを維持できれば最高だ。
432dc42fjpeg







3ヶ月後にはどうなっていることやら・・・・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[06/29 名無しじゃけん]
[06/11 かい]
[09/12 ユウ]
[09/07 バーティカル]
[09/07 灰原]
最新TB
プロフィール
HN:
ミジンコ
性別:
男性
自己紹介:
広島のややオッサン
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]