忍者ブログ
禁パチ生活を続けて借金を完済する まともな人間になる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お金が無いのと大事をとって今日は一日ゆっくりしていた。
部屋に引きこもっていたので特に書くことは無いのだが
良い機会なので今週末にある今年の一大イベントを
書き留めておきたい。

そもそも借金の一部であるセゾンからの借り入れ30万円の
借金はパチンコで借りたものではない。
部屋を借りる際に必要な頭金のための借り入れだ。
その頭金は今の部屋を借りたためではなく今度借りる部屋のものだ。

引っ越しするんじゃけん。

引っ越しししようと思ったきっかけはブログを開始する少し前
家の近くのパチンコ屋で2日続けて負けた時だ。
前々から少し早く仕事が終わって帰宅した時は近くの
パチンコ屋で閉店近くまで打っていた。
勝ったら翌日も負けたら少し懲りて忘れた頃に打っていた。
同じような生活を何年も続けてきた。
1年程禁パチできたときもあったが一度行きだすとあっさり戻った。
もう、環境を変えるしかないと思った。
身近にパチンコがある環境では意思の弱い自分ではダメだと思ったからだ。
頭金すら無いオレが借金してまで引っ越しとは笑われてもしょうがないが
オレはリスクを犯して前に進むことにした。
もう進んだので後戻りは出来ない。
ミジンコの一歩はあまりにも小さいかもしれないが確かなものに
なるように踏ん張って行きたい。

でも下痢が止まらないYO!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ダブルのトイレットペーパーが
いっぱいあるじゃないですか。
思う存分拭いてください。

引越しで怪我などしないよう気お付けて下さい。
すずたか 2007/10/14(Sun)23:42:17 編集
はじめまして!
1000万を頑張って返済している45歳です。
あと半分なのですがスロも風俗も居酒屋もなにもかも封印中です。
当然の罰ですものね・・・頑張りましょう!
tommy 2007/10/15(Mon)21:09:56 編集
お返事
すずたかさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
そうです、買った甲斐がありましたよ。
これでこらえながらコンビニへ
走らなくて良かったです。

tommyさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
後半分でもかなりしんどい額ですね。
長い辛抱になるとは思いますが
一緒に頑張りましょう。
ミジンコ URL 2007/10/15(Mon)21:15:26 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/29 名無しじゃけん]
[06/11 かい]
[09/12 ユウ]
[09/07 バーティカル]
[09/07 灰原]
最新TB
プロフィール
HN:
ミジンコ
性別:
男性
自己紹介:
広島のややオッサン
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]