忍者ブログ
禁パチ生活を続けて借金を完済する まともな人間になる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オレが禁パチを始める前に毎週のように
通っていたパチンコ屋がある。
紙屋町の少し南側にあるタワービクトリーだ。
広島市内では唯一といっていい5階建てのパチンコ屋だ。
前はPC専門店だったが潰れてしまった。
市内では集客率が高い店で割りと安定した営業を
していたので他の店行くよりかは良かったと思う。
で、今日朝目覚めたオレは妖精さんに導かれるように
タワービクトリーまで自転車を走らせていた。

いざ駐輪場に自転車を停めて入ろうか入るまいか迷った。
入ると今までのオレに戻るような気がした。
これじゃあダメだ、ダメだダメだ。
ぐっと気持を抑えて近くのラーメンセンターびぜんやで
少し早い昼飯を食べて何も考えずに家に帰った。
これでいいんだ。

この繰り返しで少しずつ前に進もうと思う。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
よく踏み止まりましたねぇ!
自分は2ヶ月近く博打してないです。
そろそろリバウンドが来そうで怖いですw
孤毒男 2007/09/29(Sat)23:35:21 編集
お返事
こんばんは。
コメントありがとうございます。
孤独男さんも競艇を我慢している
最中ですね。
仕事中とかは大丈夫なんですけど
休日とか休みに入るとヤバイです。
暇な中年そのままになってしまいました・・・。
何とか這い上がりましょう。
ミジンコ URL 2007/09/30(Sun)00:42:19 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[06/29 名無しじゃけん]
[06/11 かい]
[09/12 ユウ]
[09/07 バーティカル]
[09/07 灰原]
最新TB
プロフィール
HN:
ミジンコ
性別:
男性
自己紹介:
広島のややオッサン
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]