忍者ブログ
禁パチ生活を続けて借金を完済する まともな人間になる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝からずっと雨だ。
いよいよ梅雨って感じだよな。
じめじめするが当面は扇風機で乗り切るつもりだ。

明日は給料日だ。
お昼休みに広銀に行って借入れ残高の
8897円を返済して完済とする予定だ。
カーローンがあと2回引き落としがあるが
なんとでもなるだろう。
思えば去年の今頃は正社員となって
借金もカーローンも無く家賃も30000円の
1Rマンションで毎日外食してパチンコに行っていた。
1ヶ月だけ豪遊しようと遊びまくりボーナスで
何とでもなると銀行のマイナス残高も気にしなかった。
それが3ヶ月続くことになるんだが・・・・。

このままではダメだと思い50万円を12回ローンの
月々42900円払いのカーローンを組むんだけれど
ちょっときつすぎたな。
月収20万円無いのに家賃・駐車場・カーローンだけで
10万円飛ぶのは無理しないとしんどいです。
ここから借金返済・各種支払いもしてたもんな。

でも引っ越しは正解だったと思う。
環境を変えるって言うのは思った以上に
効果は大きかった。
近くにパチンコ屋が無いって言うのも良い。
人を呼べる部屋にするのは自分が居ても
気持ち良い部屋ってことだよな。
たまに寂しくなるが・・・・。

自分を追い込むって言うのはストレスも多いが
ダメ人間には必要だと思う。
前のブログを見てた人なら知ってると思うが
オレは転職回数が多い。
スーパー店員・パチンコ屋店員・トラックドライバー
機械オペレーター・フォークリフト運転手。
適当にヘラヘラ生きてきたからこうなった。
そんなオレがITの末端で仕事しているんだから
一念発起して頑張ってみるのも良いもんだよ。

たまに落ち込んだりすることもあるけれど
おちんこ揉んだりすれば何とかなるよ。

やっぱりただのアホか・・・・。
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[06/29 名無しじゃけん]
[06/11 かい]
[09/12 ユウ]
[09/07 バーティカル]
[09/07 灰原]
最新TB
プロフィール
HN:
ミジンコ
性別:
男性
自己紹介:
広島のややオッサン
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]