忍者ブログ
禁パチ生活を続けて借金を完済する まともな人間になる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もパチンコで負けた。
額にして15,000円だ。
昨日は7,000円だ。
先週は45,000円だ。
先々週は52,000円だ。
銀行からの借り入れが196,000円になって
これ以上の借り入れは出来ない。
セゾンからは300,000円の借り入れがある。
車のローンは463,000円の残りがある。
合計959,000円
これがおれの借金の合計
まともな人間じゃない。
ミジンコ並みの存在。
そう、オレはミジンコ。
ミジンコの禁パチ生活は明日から始まる。

なんとかして人並みの人生になるんだ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふと思った。
「借金」で検索すると、いろんな人のブログがあるる事に気が付きました。借金の理由に「パチンコ・パチスロ」がかなり目立ちますね。
私もかつてそうだったんだけど、世の男性はパチンコ(ギャンブル)で、どうしてこうも人生を狂わす人が多いのでしょうね・・・。


そこにパチンコ屋があるから


ゴメン。理由になってませんね  

ではまた ノシ
元借金王 2007/11/12(Mon)22:39:21 編集
無題
元借金王さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
たしかに借金返済ブログ多いですね。
人気ブログランキングに借金カテゴリーが
あったり借金ブログランキングが2つくらい
あったりするので数は多いです。
続く人は2割ぐらいですが・・・・。
ミジンコ URL 2007/11/12(Mon)23:26:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/29 名無しじゃけん]
[06/11 かい]
[09/12 ユウ]
[09/07 バーティカル]
[09/07 灰原]
最新TB
プロフィール
HN:
ミジンコ
性別:
男性
自己紹介:
広島のややオッサン
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]